2012年06月01日

Twitterログ Thu, May 31

  • 21:22  水疱瘡で幼稚園学級閉鎖!?まったく、次から次へと・・・

  • 21:19  @mochiron01 ひと掴み風呂に投げ込んで入りました、本当に(笑)そもそも風呂に入りに洗面所に行ったわけなのです。で、ひと汗かいて強引に熱を下げてみたんですけどね。夜になったらまた熱が上がりましたが(苦笑)  [in reply to mochiron01]

  • 16:57  長女の幼稚園ともだちの家で、こんどホームパーティがあるらしい。招待客70名で、花火大会をみながら・・・って(-。-;)・・・どんだけ豪邸だよ・・・ってか、仲良くなってもお呼ばれするなよ、もちろん、うちにも呼ぶなよ、頼むから。。

  • 12:24  発熱でヨロヨロしながら洗面所に行ったら棚にぶつかってしまい、たまたま上に置いてあった入浴剤が落ちてきて蓋が取れて、辺り一面入浴剤まみれになり、そのうえ舞い上がった粉末でさらに咳が悪化という地獄絵図。。


Powered by twtr2src.


posted by バシ at 01:54 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

