2012年01月26日

Twitterログ Wed, Jan 25

  • 15:18  アンディ・マレー強し。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 15:33 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

Twitterログ Sun, Jan 22

  • 11:24  いつも混んでる鎌倉もこの雨と寒さで空いている・・・ある意味、外出日和・・・か。しかし寒い。。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 17:28 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterログ Sun, Jan 22

  • 11:24  いつも混んでる鎌倉もこの雨と寒さで空いている・・・ある意味、外出日和・・・か。しかし寒い。。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 05:40 | 千葉 🌁 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

Twitterログ Tue, Jan 17


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 17:05 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

Twitterログ Mon, Jan 16


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 15:44 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterログ Mon, Jan 16


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 07:56 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

Twitterログ Sun, Jan 15

  • 09:25  食洗機がずーーーとすすぎのまま、乾燥にならない・・・もしかして・・・・ま、また?

  • 00:46  スコールズ、引退してたのにすごいな。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 17:04 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterログ Sun, Jan 15

  • 09:25  食洗機がずーーーとすすぎのまま、乾燥にならない・・・もしかして・・・・ま、また?

  • 00:46  スコールズ、引退してたのにすごいな。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 06:59 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

Twitterログ Sat, Jan 14

  • 20:23  @gochanmama 一応これでも裏道使ってる・・・。でも今日は大船あたりの裏道も混んでたな〜。ちなみに鎌倉は地勢上ほとんど裏道がないのだ・・・。あったとしても週末は観光客でふさがってたりする(涙)長年暮らしてる地元の人に聞いても「あきらめろ」と言われるし(笑)  [in reply to gochanmama]

  • 17:37  10キロ少々離れたモールへの往復で約3時間・・・。鎌倉だけじゃなくて、大船も藤沢もどこでも混んでる。神奈川県、道路状況悪すぎ。

  • 14:10  歯医者終了。ぐったり。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 14:04 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterログ Sat, Jan 14

  • 20:23  @gochanmama 一応これでも裏道使ってる・・・。でも今日は大船あたりの裏道も混んでたな〜。ちなみに鎌倉は地勢上ほとんど裏道がないのだ・・・。あったとしても週末は観光客でふさがってたりする(涙)長年暮らしてる地元の人に聞いても「あきらめろ」と言われるし(笑)  [in reply to gochanmama]

  • 17:37  10キロ少々離れたモールへの往復で約3時間・・・。鎌倉だけじゃなくて、大船も藤沢もどこでも混んでる。神奈川県、道路状況悪すぎ。

  • 14:10  歯医者終了。ぐったり。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 04:02 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

Twitterログ Thu, Jan 12

  • 11:39  何を思ったのか、長女(3歳)が水着に着替えてウロウロしてる・・・。この寒い日に何を考えてるんだ?


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 12:19 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterログ Thu, Jan 12

  • 11:39  何を思ったのか、長女(3歳)が水着に着替えてウロウロしてる・・・。この寒い日に何を考えてるんだ?


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 10:55 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterログ Thu, Jan 12

  • 11:39  何を思ったのか、長女(3歳)が水着に着替えてウロウロしてる・・・。この寒い日に何を考えてるんだ?


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 10:55 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

Twitterログ Tue, Jan 10

  • 12:32  休みが明けたので、今日は久しぶりにクルマで外出。テラスモール湘南に来てみた。 http://t.co/po0d4ylX


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 17:36 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

Twitterログ Fri, Jan 06

  • 22:35  なぜか昼飯にピザを食べようというノリになり、ピザーラを頼んでしまった。夫婦&3歳児でLサイズピザとサイド2品をあっさり完食。勢いでワインも開栓。うーん、なんでこういう展開になったのかよくわからない。。食べ過ぎたせいで夕飯は全員サラダのみ・・・まだ満腹だ、げっぷ(@_@;)

  • 00:39  ユーロの下げすごいな・・・ポンドも荒れてる。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 17:16 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

Twitterログ Sat, Dec 31

  • 20:40  今年の年越し蕎麦は、讃岐うどんの池上製麺所がこの時期だけ販売する蕎麦を楽天で購入。かなり太くて、食感はもっちもち、麺も添付の出汁も美味いのだけど・・・でも、これははたして蕎麦なのだろうか。。むむ。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 22:30 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

