2011年11月29日

Twitterログ Mon, Nov 28

  • 13:06  facebook、またしてもプロフィールの一部を更新したところで面倒になって断念(苦笑)


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 16:10 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

Twitterログ Sun, Nov 27

  • 18:29  @gochanmama 根の治療だよ。昔神経を抜いた歯の根が損傷して炎症を起こした。ほんとに痛いのだ、これが。鎮痛剤飲むと酒も飲めないしね。。  [in reply to gochanmama]

  • 12:34  歯の治療終了。これから2日間強い痛みが出ると思いますと言われて、痛みどめを処方された。最悪だ(>_<)


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:40 | 千葉 🌁 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

Twitterログ Sat, Nov 26

  • 18:43  ピエロパン・ソアーヴェ・クラッシコ2009。フルーティで美味いけど値段相応の満足度かというと微妙なところ。 http://t.co/gGECD4VX


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 14:39 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

Twitterログ Fri, Nov 25

  • 21:32  それにしても神奈川はあったかいな。印西だったら、そろそろ最低気温が0度に近づく頃だというのに。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 10:58 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

Twitterログ Tue, Nov 22


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 19:16 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

Twitterログ Mon, Nov 21

  • 23:04  アルコールが原因で喉が荒れて頭が痛いのかと思ったらカゼだった(-_-)


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:40 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

Twitterログ Sun, Nov 20


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 15:42 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

Twitterログ Sat, Nov 19

  • 22:04  このところトレードが忙しくて毎日4〜5時間くらいしか寝てないから、アルコールを入れるとすぐにクラっとなる。ワインならグラス2杯、雪っこなら1缶ってとこか。うーん、情けない・・・でも眠いからもう寝ようっと(=_=)

  • 20:07  今日もカザマッタ・ビアンコ2010。この味、好きだなぁ。 http://t.co/ycUxsQfY

  • 18:00  自分が男兄弟だけで育ったので、プリキュアとか女の子向けのコンテンツはすごく新鮮(意味不明ともいう)。何人かの父親に聞いたけど同感らしい。

  • 17:55  @nobuchiki ああそうか、なかなか面倒だな。でも、いちいち持ち歩いてたっけな。うーん、憶えてないな・・・。  [in reply to nobuchiki]

  • 17:52  @nobuchiki 一回体験することをお薦めする。マジで。すごいよ、いろんな意味で。そーいえば、おまえのところも男兄弟だしな。娘が「うちきおじちゃんは、一緒に映画行くひとがいないの?あおちゃんが行ってあげてもいいよ」って、言ってたから一緒に観てきな(笑)  [in reply to nobuchiki]

  • 15:52  あまりの豪雨で車から降りる気にならない。傘ないし。こども寝てるし。車中で雨宿りなう。まあ、家の無線LANがとどくからいいか。

  • 15:48  @machigatta 大人も身分証いるの?旅行者はどーすんの?  [in reply to machigatta]

  • 15:45  @machigatta

  • 13:40  ペンライトが配られて、ピンチにはみんなで点灯して応援したり、ダンスタイムがあったり…よく考えられてるなぁ、プリキュア映画。

  • 12:53  すいません。プリキュア映画、面白かったです。。

  • 01:30  @mochiron01 当分近寄れません(苦笑)  [in reply to mochiron01]


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:40 | 千葉 ☔ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

Twitterログ Fri, Nov 18

  • 23:59  辻堂に新しくできたショッピングモールに、いきなり来場者12万人!?じゅうにまんにんですか・・・まあ、たしかに千葉と違って湘南には大型モールがないからわかる気もするけど。落ち着いてから行ってみようっと。

  • 12:11  ひと夏でエアコンにかなりカビがついたので、ダスキンにクリーニングを頼んだ。ホントに湿気もカビの胞子も多い土地だなぁ。海と山だもんね。

  • 02:26  @nobuchiki もしかして観てみたい?代わろうか?じゃ、明日にでも「うちきおじちゃんがプリキュアみたいらしいから一緒に観てあげるかい?」ってきいてみるよ。ちゃんと予習してくるよーに。  [in reply to nobuchiki]


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 15:40 | 千葉 ☔ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

Twitterログ Thu, Nov 17

  • 23:20  険峻な山脈にそびえ立つ断崖絶壁のごとく。まさに人生において最も困難なミッションのひとつといえましょう。この試練を乗り切れるかどうかが試されますな。RT @mochiron01: プリキュアは男親として越えなきゃならない壁であるwRT @titabashi: 会話の流れで迂闊にも

  • 20:27  会話の流れで迂闊にもプリキュアの映画を一緒に観に行く約束をしてしまった(-。-;) アルコールが少しはいって気分が良くなっているところを狙われた・・・


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 12:29 | 千葉 ☔ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

Twitterログ Tue, Nov 15

  • 13:20  公開されたばかりのiTunes Match、国設定を米国にするとメニューに登場する。その後設定を日本に戻しても表示されたままだから使えるのかな。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 15:44 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

Twitterログ Mon, Nov 14

  • 13:20  徒歩20分圏内には、ちい〜〜〜〜〜さな公園がひとつだけ。神社仏閣はそれこそ無数に。つまり、子供は遊ばせるなと・・・いや、寺や神社で遊ばせろってことか(笑)

  • 13:15  @mochiron01 寺まわりっていうか、ふつーに散歩をするとそこが寺か神社なのですよ(笑)  [in reply to mochiron01]


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:40 | 千葉 ☔ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

Twitterログ Sun, Nov 13

  • 15:54  でかっ http://t.co/RN6veNMh

  • 15:10  建長寺!

  • 11:27  すげーな、これ・・・→ 中国:上海で1万人規模「婚活博覧会」 晩婚化に焦る若者 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VkXB6SVW via @mainichijpnews

  • 11:11  久しぶりに週末をOFFにしてみたが、やっぱり人が多くてイマイチ。でも、結局子供が通学しだすと否応なしに人と同じ休みになってしまうか・・なんだかなー。いいかげん、みんな同じ予定で動くのをやめりゃいいのに。会社も学校も。工業社会じゃないだから。と、身も蓋もないことをつぶやいてみた。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:40 | 千葉 🌁 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

Twitterログ Sat, Nov 12


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 05:50 | 千葉 🌁 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

Twitterログ Sat, Nov 05

  • 21:05  本日、衝撃のダイソン掃除機故障(×_×)この家、電圧がおかしいんじゃないか??たしかに昔から電球や家電はよく壊したけど、いくらなんでもこの半年間は多すぎだってば。

  • 21:02  カザマッタ、1本空けてしまった。。

  • 21:01  @eatta です。  [in reply to eatta]

  • 15:30  カザマッタ2010。これはウマイ!!1500円だし。 http://t.co/2LK3OXcg


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 18:22 | 千葉 🌁 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterログ Sat, Nov 05

  • 21:05  本日、衝撃のダイソン掃除機故障(×_×)この家、電圧がおかしいんじゃないか??たしかに昔から電球や家電はよく壊したけど、いくらなんでもこの半年間は多すぎだってば。

  • 21:02  カザマッタ、1本空けてしまった。。

  • 21:01  @eatta です。  [in reply to eatta]

  • 15:30  カザマッタ2010。これはウマイ!!1500円だし。 http://t.co/2LK3OXcg


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 11:55 | 千葉 🌁 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

Twitterログ Wed, Nov 02

  • 22:47  うっ、ソニッケア(電動歯ブラシ)が壊れた(-。-;) また出費が。。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 15:43 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterログ Wed, Nov 02

  • 22:47  うっ、ソニッケア(電動歯ブラシ)が壊れた(-。-;) また出費が。。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 15:43 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

Twitterログ Tue, Nov 01

  • 21:48  Kids達の寝付かせ完了。二人とも寂しくて泣くから結構手こずった。あ〜しんど。

  • 15:49  幼稚園は無事合格。ほっ

  • 09:05  @gochanmama サンキュー(~_~;)  [in reply to gochanmama]

  • 09:04  幼稚園の面接待ちなう。そわそわ

  • 01:41  明日は長女の幼稚園面接。いきなり修羅ですか・・・。

  • 01:39  妻が痛恨のダウン。憩室炎で1週間の緊急入院。これはイタイ(>_<)ゞ子供は一緒に泊まれないっていうので、家でみなければならん。人一倍泣き声がでかい次女、いままで完全母乳育児なだけにこりゃ修羅場になるな。。

  • 01:13  @nobuchiki 四捨五入で40歳。まあ、もう40ってことだね、おっさん。  [in reply to nobuchiki]


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 19:12 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

