2011年02月28日

Twitterログ Sun, Feb 27

  • 23:13  同感w RT @kazu_fujisawa: 家に帰ってテレビをつけたら入試問題の試験時間中のネット書き込むがトップニュースになっててびっくり。それぐらいちょっとした冗談でいいんじゃないの。あんなにいっぱい大学生がいるんだからカンニングで入学する奴がちょっとぐらいいてもいいじゃん


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:39 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

Twitterログ Sat, Feb 26

  • 13:16  きしめんを使って、パッタイを作ってみた。なんか焼きうどんっぽいけど美味い(^。^)


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:39 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

Twitterログ Fri, Feb 25

  • 20:35  花粉症、ついにきました(×_×)とりあえず内科に駆け込んで薬をゲット。まだ2月なのにこの症状とは・・・今年は大変そうだ。。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:39 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

Twitterログ Thu, Feb 24

  • 22:33  ワイルドターキーなう。

  • 22:02  ロシア政府がビールをアルコール飲料と認定したらしい。って、いままで酒じゃなくて食料品とかジュース扱いだったってのがすごいよね。。これによって学校での販売が禁止されるとか。ん?今まで売ってたのかよ(笑)さすがウォッカの国ですな。

  • 21:51  アルジャジーラによるリビアのニュースすごいな〜。ただし、かなり集中しないと英語を聞きとれないのが難点か(苦笑)シンガポールの英語と同じで少々慣れが必要かも・・・ これでみれる→ http://bit.ly/e9tu6z


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:39 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

Twitterログ Wed, Feb 23

  • 11:11  1時間も肉弾をやってしまった・・・死ぬかと思った・・・マジで。テニスよりはるかにキツい。。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 16:46 | 千葉 ☔ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

Twitterログ Mon, Feb 21

  • 19:06  2人目も女の子と判明。あと10年で居場所がなくなるな・・・


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 14:18 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterログ Mon, Feb 21

  • 19:06  2人目も女の子と判明。あと10年で居場所がなくなるな・・・


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 07:36 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

Twitterログ Sat, Feb 19

  • 22:17  〆の地酒なう。一日決算作業でテンションが上がらないまま終了。。

  • 07:35  決算作業にとりかかるも、30分ではやくも挫折モード。あー、やりたくねー


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 07:07 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterログ Sat, Feb 19

  • 22:17  〆の地酒なう。一日決算作業でテンションが上がらないまま終了。。

  • 07:35  決算作業にとりかかるも、30分ではやくも挫折モード。あー、やりたくねー


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 00:27 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

Twitterログ Fri, Feb 18

  • 21:44  ギロスもピタパンももちろん手作り。簡単だけどそれなりに面倒だった・・・。それにしてもザジキ(ジャジキ)というヨーグルトソースはやみつきになるね。美味すぎです。これがレシピ、よかったらお試しあれ→ http://bit.ly/fLtpZB

  • 21:39  今日の夕飯はギロス(ギロピタ)。ピタパンに肉と野菜を挟み、ザジキというヨーグルトソースで食べるギリシャ料理。あまりの美味さに争奪戦になり写真とりわすれたw こんな食べ物→ http://bit.ly/fPFQCF


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 15:54 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

Twitterログ Wed, Feb 16

  • 18:31  浦安なう。こっちの人はマナーがいいです。

  • 15:02  あーあ〜、氷になって貼りついてる(T_T) http://plixi.com/p/77755576

  • 08:56  そろそろ決算やらないと・・・確定申告も。萎えるなぁ。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 22:43 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

Twitterログ Tue, Feb 15

  • 19:02  これは美味すぎる!「菊盛 しぼりたて純米大吟醸」。木内酒造、茨城の酒です。ここ数年でベストかもw http://bit.ly/flI55F


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 22:53 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

Twitterログ Mon, Feb 14

  • 22:03  東京は雪らしいけど、こっちは雨。めずらしいこともあるもんだ。気温も3°くらいあってそんなに寒くない。

  • 21:54  グラミー賞をとったラリー・カールトンとB'z松本の「TAKE YOUR PICK」をiTunesで購入。かなりいいっ!サラウンドで聴くと音がすごく立体的で快感(^。^) ただ、ダウンロードで2400円ってのはちょっと高い・・・ http://bit.ly/eSEYTz

  • 13:28  佐倉の歴史民俗博物館に来たら、休館日だった。。 http://plixi.com/p/77169397

  • 08:02  8時間寝てみる。腰が痛くなった・・・(×_×)


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:43 | 千葉 ☔ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

Twitterログ Sat, Feb 12

  • 22:48  雪印の6Pチーズと、輸入食材店で買ったセール品のクラッカーを、スペインの安ワインで流し込む。ウマイです。読書に集中するにはこのくらいジャンクなのがベストかと。もちろん、ワイングラスなんて使わない。

  • 22:24  本日3冊目の本に突入。OFFに入って今日で丸4日。アタマに水と肥料をやって気分転換してますw

  • 10:50  無人の公園で雪遊びなう。 http://plixi.com/p/76543456


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:43 | 千葉 🌁 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

Twitterログ Fri, Feb 11

  • 22:40  RT @ToshioOkada: 排気量の少ない車、すなわち「頭の悪い人」はなにごとも余裕がない。だから坂道を登るにも工夫する。「論理的メソッドを身につける」というのも、頭が悪いからこそ必要なんだよね。頭が良ければ非論理的でも正しい回答にたどり着く #otakingex

  • 09:18  あと、ブルース・ウィリス主演の「RED」も。スケジュール的にこれしか都合がつかなかったので期待せずに観たのだが、予想外の面白さ。こーいう頭使わなくて楽しい映画は好きだねw これ→ http://bit.ly/eEvxj5

  • 09:09  昨日「ウォール・ストリート」観た。ガッツリ楽しめました。キャストがみんなキャラが立ってていいです。ただ、さすがに前作ほどのインパクトはなかったかも。 http://bit.ly/bNfCIF

  • 08:55  久々の軍事モノ、「脱出山脈」読了。アフガンの描写が臨場感タップリで面白かった! http://amzn.to/dYcIoM

  • 00:06  電車降りたら雪だし…


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:43 | 千葉 🌁 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

Twitterログ Wed, Feb 09

  • 09:48  今年のスーパーボール、インテルVSバルサのアメフト版みたいだw

  • 09:46  スーパーボールを録画で観てた。そしたら娘が横で、「わぁ〜、オニごっこだね〜。まてまてしてるね〜」と・・・そ、そうね、ずいぶん殺気立った鬼ごっこだよね・・・そしてさらに「大人になったらやりたいなぁ〜」・・・い、いや、そ、それは・・・(-。-;)


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:43 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

Twitterログ Tue, Feb 08

  • 10:06  読み始めたら止まらなくなり、結局ノンストップで一気読みしてしまった。。「小太郎の左腕」http://amzn.to/e9gAsV


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:43 | 千葉 ☔ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

Twitterログ Sun, Feb 06

  • 22:48  ちなみに、本場のアイリッシュ・レッドエールを飲んだことがないので、色以外にレッドエールの特徴が出てるのかどうかはわからない。

  • 22:48  続いて同じくエチゴビールのレッドエール。色は赤銅色でキレイ。が、味はさっきのペールエールとかぶるな。ウマイんですけどね。ホップは違うのに似た風味になってる。でも、この色いいな。

  • 22:20  エチゴビールのペールエールなう。ビタリングホップはそんなに強くないけど、アロマホップはかなり効いてる。冷蔵庫から出したばかりだと冷えすぎなので、すこしぬるくなってからが飲み頃かな。なかなかウマイです。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:43 | 千葉 🌁 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

Twitterログ Sat, Feb 05

  • 16:46  ほぼ通しで12時間も仕事をしたのでもうヘロヘロ。そろそろ切り上げて子供と遊ぶとしよう。

  • 14:18  むむ、電気代23000円オーバー(>_<)ゞ

  • 10:32  あれれ、風邪っぽい?それとも花粉症がはじまったかな??


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:43 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

Twitterログ Fri, Feb 04

  • 21:52  2ヶ月くらいハイペースで飛ばしてきて、だいぶ疲労が溜まってきたかんじ。そろそろ休もうかな。1週間くらいダラダラするか・・・とりあえず、もう2,3日、脳みそが完全にガス欠になるまでやってみるとしよう。

  • 21:44  さて、本日の〆は「雪っこ(濁り酒)」→「ワイルドターキー」。喉が焼ける快感(?)がたまりませぬw

  • 15:08  同感ですな〜:404 Blog Not Found:プログラミングいつまでに学ぶ?なぜ学ぶ? http://t.co/mMZiSR4 via @zenback


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 02:43 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

