2011年01月31日

Twitterログ Sun, Jan 30


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 20:48 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

Twitterログ Sat, Jan 29

  • 23:07  いかん、眠くなってきた。

  • 14:35  ホームセンターの駐車場でオムツを投げ捨てて走り去る車を目撃。それにしてもすごいモラルだ。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:05 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

Twitterログ Fri, Jan 28

  • 09:10  横浜市おそるべし RT @makoto_naruke: 自治体によってはゴミ袋の中を写真にとって、住所氏名を特定してデータ蓄積しとるわけです。案外怖いですよ。 http://bit.ly/ejVdVR RT


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 16:34 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

Twitterログ Thu, Jan 27

  • 20:35  このレバニラのレシピ、美味い!ちょっとしょっぱいので、野菜倍量でちょうどいいかも。 http://bit.ly/iigXYi

  • 11:08  おぉ!?車が氷に覆われてる


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:06 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

Twitterログ Tue, Jan 25

  • 12:57  車は交換部品が多いので入院決定。で、代車は三菱の業務用車(笑)キック型のサイドブレーキに、ハンドル横のシフトレバー。ある意味新鮮です。

  • 12:53  派手にダメ出しくらって総計13万円オーバー。まあ、気づいていたんですけどね、タイヤ交換のサインが随分前から出ているのは(涙)RT @mochiron01: 前回何も交換してないとツライかも。。RT @titabashi: さて、ホリデー車検へ向かうとしま

  • 09:22  さて、ホリデー車検へ向かうとしますか。法定費用だけで53,570円(涙)部品交換がないことを祈るのみ・・・


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:09 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

Twitterログ Mon, Jan 24

  • 22:10  〆のワイルドターキーなう。ストレートで。最近日本酒ばっかり飲んでたので久しぶりにおいしいw

  • 21:16  く、くそぅ、二度と使うかYahoo! Query Language!今月の残り1週間はAPIをつくり変えて、既存ソフトをバージョンアップするだけで終わるな・・・

  • 21:11  アイデアが降ってくるのが遅い、遅すぎる!ここ4日間ほどかかりっきりだった作業がすべて無駄になる予感・・・いや、予感じゃなくて、確実に無意味になるな(T.T)


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:09 | 千葉 ☔ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

Twitterログ Sun, Jan 23

  • 06:03  RT @kazu_fujisawa: Windows7ってMacに対抗するための涙ぐましい努力がところどころに垣間見えるな。まだまだMacの方がぜんぜん上だけど。Android携帯もiPhoneの滑らかな動きにはまだまだ。Appleはさすがに時価総額が世界2位だけのことはある。

  • 05:56  いや、無理(¨;) RT @mochiron01: 一杯で終われるか?wRT @titabashi: これはいいニュースだ!「一日一杯のビールが体にいい」と発表される http://j.mp/e8FI7c


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 15:38 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

Twitterログ Sat, Jan 22

  • 21:12  これはいいニュースだ!「一日一杯のビールが体にいい」と発表される http://j.mp/e8FI7c

  • 00:43  解説者は必ず「この試合、先制点が重要」って言う。そもそも先制点が重要じゃないサッカーってあるの?なんだか、「会社経営は利益が重要」とか「マラソンは持久力が重要」とか、「風邪には睡眠が重要」とかと同じで、あまりに言わずもがなな気が・・・


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:09 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

Twitterログ Thu, Jan 20

  • 22:35  気づいたらアンパンマンの歌を口ずさんでいた自分に驚愕

  • 11:17  リンガーハットで長崎ちゃんぽん二倍盛り。意外と少ないかも。余裕ですな。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:09 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

Twitterログ Mon, Jan 17

  • 17:59  あ゛、車検のことすっかり忘れてた。あと1週間で切れるじゃん(@_@;)

  • 10:21  もうかれこれ5時間以上もYahooのFlickr APIが止まってる。今年に入って何度目だ?いったい週に何回トラブってるんだか・・・。ショボイ、ショボすぎる!というわけで、写真系コンテンツは表示されない状態が続いてます。。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 06:06 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

Twitterログ Tue, Jan 11

  • 22:07  今回のエールもまずまずの出来。まだちと若いので2,3週間後がベストかな。

  • 05:22  マイナス5℃・・・寒っ。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:09 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

Twitterログ Mon, Jan 10

  • 14:46  昨夜は混雑しまくりの銀座から抜けだして、八重洲のタイレストラン沌へ。8品のコースがなんと2500円でビックリした。美味かったです。夕方5時半頃からスタートしたので店内空いてたし。 http://bit.ly/eUHJ4g


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:06 | 千葉 | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

Twitterログ Sun, Jan 09

  • 16:51  銀座なう。こんなに混んでる銀座は久しぶりだ。。

  • 08:09  今夜は半年ぶりの東京での「飲み」なので、就寝&起床時間を3時間ほどずらして時差調整。こうしないとお開きになる前に眠くなってしまう(苦笑)


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 14:46 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

Twitterログ Sat, Jan 08

  • 20:49  (^。^) RT @mochiron01: いや、勢いでRT w。昔2回程行ったけど。この時期は予約取るのも難しい。因みに最後のおじやと唐揚げは美味い!RT @titabashi: @mochiron01 おぉ、うらやましい。美味いですか?

  • 20:47  RT @makoto_naruke: 「クール・ジャパンを世界へ 経産省、国別に輸出戦略」 http://s.nikkei.com/gGejDt これまでは小役人が絡まなかったから、アニメも小娘ファッションもうまくいたのだと思う。のだが…

  • 17:38  フィッシュアンドチップス料理なう。お手伝いのおかげで所要時間倍以上かかってます。。 http://plixi.com/p/68600980

  • 13:53  今日は仕事のノリがいまひとつなので、そろそろ切りあげるとしよう。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:06 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

Twitterログ Fri, Jan 07

  • 22:21  久しぶりにヤッホーブルーイングの東京ブラックなう。ほんとに美味いポーターです。あー、ウマイ(^。^)

  • 09:32  (;゜)ギクッ! RT @nobuchiki: 新聞の折込でよく見る不動産(マンション、戸建)のチラシ。間取り図を見て萌えるのは俺だけだろうか?


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:06 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

Twitterログ Thu, Jan 06


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 17:59 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

Twitterログ Wed, Jan 05

  • 16:45  RT @reugene_n: 千葉県、ひったくり年間最多。34年間ワーストの大阪府を上回る!千葉市のイケ面市長はデキ婚で、森田健作知事は国体で生涯青春の気合を入れてたのに。09年まで34年も最悪だった大阪府を抜くとはすごいよ。景気悪化や人口増加のせいだけじゃないだろ?一体 ...

  • 09:47  堺屋太一氏の「東大講義録 文明を解く」、もうすぐ読み終わりそう。いまさら大学生向けの講義か?とは思ったけどこれがなかなか面白い。講義録だから内容はちょっと薄いけど。同著者の「歴史の使い方」のほうがよかったな。 http://amzn.to/eGVHN8

  • 09:34  成毛眞氏の「大人げない大人になれ!」読了。非常に面白かった。けど、こういう生き方ができる人はとっくにやってるし、できない人は頑張っても無理なのでは・・・という気もちょっとする。自分の人生観とかなり重複してたので新鮮さはいまひとつ。http://amzn.to/hLn5pX


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:06 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

Twitterログ Mon, Jan 03

  • 17:40  妻の実家(山陰)から送られてきたスルメを食べながら日本酒。それにしても美味い。これが本当のスルメなんだよねー・・・アジといいサバといいスルメといい、マジで次元が違うウマさですな。いつもいろいろ送ってもらって感謝です。


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:06 | 千葉 ☁ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

Twitterログ Sun, Jan 02

  • 17:37  ようやく凧揚げから解放された・・・。ちなみに今日は無風。当然2歳児の走力では凧はあがらず。というわけで、走らされまくった午後でした(×_×)

  • 13:03  ヨメがダウン。さて、子供を連れてまた外に行くか・・・


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:06 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

Twitterログ Fri, Dec 31

  • 16:16  大掃除終わらず・・・


Powered by twtr2src.
posted by バシ at 03:06 | 千葉 ☀ | twitterログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

